この春はあちこちのイベントにお邪魔してきました!

この春はあちこちのイベントにお邪魔してきました!

まいどおおきに鳥居商店です。

日中は汗ばむくらいの気温になってきましたね。

ですが、朝晩はちょっと冷んやりもしたりして^^;

進行形で服装迷子の筆者です(笑)

さて、3月~4月にかけてほぼ毎週末、マルシェだったりあちこちのイベントにお邪魔してきました。

来てくださった皆様、また運営の方々も本当にありがとうございました!

今日はその辺のお話をちょろっと^^

こちらは4月6日、7日に岸和田城周辺で行われた『お城まつり』の様子。

満開の桜がきれいで、たくさんのお客さんで賑わっていました。

その場で食べてもらえるものと、みたらし団子やさくらあん団子、串ボンボローニなんかを持って行きましたが、全て完売!

嬉しい限りです。

人気の定番になったクレームブリュレボンボローニ。

これを食べやすいサイズにし、2個を串にさして食べ歩きしやすいように最近はお持ちしています。

筆者は密かにクシド(串ドーナツ)と呼んでいます(笑)

これが人気で、売れてしまってご提供できないこともしばしば...。

頑張っていっぱい作れるようにしておきます!

パサトーレさんのところにお邪魔したときは、限定でアップルシナモンボンボローニを持って行きました。

パサトーレさんでお昼を食べ、『お腹いっぱい~~』と言いながらもお買い上げ下さった皆様、ありがとうございます(笑)

パサトーレさんがなかなかにお忙しそうで、ランチを食べられなかったのが唯一の心残りなので、またリベンジしようと思います。

こちらは、山愛の里さんでお披露目になった『焼きおにぎり出汁茶漬け』。

昆布屋さんの誇りにかけて、ばっちり美味しいお出汁を焼きおにぎりにたっぷり流し込み。

めちゃウマで、こちらも完売しました。

 

そんなわけで、この春は色んなところにお邪魔してきました。

これからもあちこち顔を出そうと思っています。

毎回進化した姿をお見せできるように精進していきます!

皆様とお会いできるのを楽しみにしております~~

ブログに戻る