てんちゃんが来た!

てんちゃんが来た!

まいどおおきに鳥居商店です。

今週を耐えしのげば、ゴールデンウィーク!

と、そわそわワクワクしている方も多いのではないでしょうか?

私たち鳥居商店は、日祝とカレンダー通りのお休みを頂きます^^

中日の平日は、特別イベントを用意していますので、お楽しみに!

さて、今日はテレビ岸和田の番組表『Vision 5月号』の表紙を飾らせてもらえることになったので、チラ見せ!

表紙と、こんな風に↑見開き特集を組んで頂きました!

テレビ岸和田の皆様ありがとうございます!!

雑誌の表紙はもちろん嬉しいのですが、てんちゃんが来てくれたのが何より嬉しい(笑)

想像していたより背が高くちょっとびっくりしましたが、でも愛らしい。

お店の外観から、店内まで色々と見ながら写真を撮ってくれていました。

『Vision 5月号』は今週半ばから配布されるそうです^^

嬉しいプレゼント企画もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ブログに戻る