水間鉄道さん主催のイベント『だがしワールド』に出店します!

水間鉄道さん主催のイベント『だがしワールド』に出店します!

まいどおおきに鳥居商店です。

花火や夜店、各種イベントなどが少しずつ増えてきている今日この頃。

私たち鳥居商店もありがたいことに、イベント出店のお誘いを受けることが多くなってきています。

というわけで、来る7/29(土)に開催される水間鉄道さん主催の『だがしワールド』に出店いたします!

水間観音駅にて開催されるこのイベント。

ステージでのイベントやだがし電車なども登場しつつ。

私たちは、屋台チックな食べられるものを提供することに。

何を出そうかな~♪と現在試作中です。

焼きおにぎり棒

こちらは、満を持した『焼きおにぎり棒』

うまい棒でお馴染みの、やおきんさんがコラボされているということで、それにあやかったり...(笑)

その場で食べ歩きもできて、美味しいものということで、この子たちに白羽の矢が立ちました。

焼きおにぎり棒2

今のところ味は4種類。

どんな味かは…当日のお楽しみ!

イベントは14:00~19:30で開催されます。

特に予定がない方は、ぜひ。

ちょっと予定がある方は、こじあけて。

お待ちしてます!

晴れろ~☀

ブログに戻る