貝塚市市制施行80周年記念イベントに行ってきました!

貝塚市市制施行80周年記念イベントに行ってきました!

まいどおおきに鳥居商店です。

先週告知していました、貝塚市市制施行80周年記念イベントに行ってきました。

当日は、晴天も晴天☀

暑い暑いと呟きながら、ボンボローニを販売してきました(笑)

ステージの様子

名前は存じ上げないのですが(笑)、ゆるキャラも場を賑わしつつ。

暑さに負けず、たくさんの人が参加されていましたよ。

ブースの様子

私達鳥居商店は、井川農園さんのブースにお邪魔させて頂きました。

井川農園さんは100年以上続くみかん農園で、みかんだけでなくとっても美味しいフルーツの栽培や、加工品も手掛けられています。

見た目や色が可愛らしく、ボンボローニも押され気味...

いえいえ、ボンボローニも負けていませんよ!

30セットほど持って行ったのですが、わずか2時間ほどで完売!

井川農園さんの力様様でした←

後は、私達も会場をぐるっと回って楽しみつつ、太陽から逃げ帰ってきました(;^ω^)

お買い上げ下さった方々、そして井川農園さん、ありがとうございました!

ブログに戻る