2月のランチメニューを振り返り!

2月のランチメニューを振り返り!

まいどおおきに鳥居商店です。

急に暖かくなったかと思えば、また寒くなり…。

皆様は体調崩されていませんでしょうか?

筆者はと言うと、服装も身体も追いつかない日々を過ごしております^^;

ですが、そんなこんなで早いもので2月ももう終わりに差し掛かかり。

そろそろ春の訪れを感じ始める頃でしょうか。

(花粉で春を感じるのは勘弁してほしいところです…(笑))

というわけで、今月も好評を頂きました500円ランチのメニューを振り返って参ります!

豚バラ大根ご飯弁当

2月初週は豚バラ大根ご飯弁当でした。

皆大好き豚バラ大根を混ぜご飯に。

ばっちり味が染みた豚バラ&大根&ご飯の組み合わせは最強でした^^

おかずは、コロッケにもやしのサラダ、卵焼き。

牛肉とごぼうのしぐれ煮ご飯弁当

2月2週目は牛肉とごぼうのしぐれ煮ご飯弁当。

こちらも、皆大好き牛肉とごぼうのしぐれ煮を混ぜご飯に。

乾燥ごぼうはうま味がすごいので、とりあえず煮物や炊き込みご飯に入れとけば間違いないレベルです(笑)

おかずは、ほうれん草のごま和えに茄子のはさみ揚げ、卵焼き。

ビーンズキーマカレーランチ

2月3週目はビーンズキーマカレーランチ。

キーマカレーは昨年の一二を争う人気メニューでした。

そんなキーマカレーがより美味しくなってカムバック!

程良くスパイシーなキーマカレーでご飯が止まりません。

オムハヤシランチ

そして2月4週目となる今週のメニューはオムハヤシライス!

3月1日でリニューアルオープンから1周年を迎えるということで、記念イベントを実施いたします。

そしてランチメニューもいつもより豪華に!

ふわふわ卵に包まれたご飯を濃厚ソースに絡めてお口に入れれば、幸せ感じること間違いなし!

ぜひ皆様ご賞味あれ!

2月のランチメニュー

さて、2月のランチメニューはいかがでしたでしょうか?

どれも胸を張って美味しいと言えるメニューばかりでした。

オムハヤシライスは今週これからですので、ぜひ食べにお越しくださいね!

ブログに戻る