チャレンジショップに出店してきました!

チャレンジショップに出店してきました!

まいどおおきに鳥居商店です。

11/5(土)・11/6(日)と二日間に渡って岸和田カンカンベイサイドモールWEST棟2階にてキシビズさん主催のチャレンジショップに出店させて頂いてきました。

まず感想としては、『疲れたけど、充実してた~』です(笑)

1日目は豚汁&ご飯のセットとおかずきんぴら&ご飯のセットを。

2日目は豚汁&ご飯のセットとかぼちゃのスープを。

セット

両日ともにたくさんのお客さんに来て頂き、美味しいと言ってもらえたのが何より嬉しかったです。

二日間でおよそ140食程を用意して行きましたが、ほぼほぼ完売で感謝感激です!

アンケート結果

アンケートも嬉しい結果に!(YESへの圧がすご過ぎますが(笑))

試作で作った乾燥野菜の具も、すべて購入して頂けました!!

これも全てご協力頂いたキシビズさん・お米の柿本さん・段ブロックさん・岸和田市職員の皆さん・カンカンベイサイドモールの従業員の方々・そして何よりお越しいただいた皆様のおかげです。

いや~良かった!ホッとした!!

この勢いでもっともっと皆様に良いものをお届けできるよう、さらに頑張っていきます。

今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

ブログに戻る