くまちゃんボンボローニ

くまちゃんボンボローニ

まいどおおきに鳥居商店です。

待ちに待ったゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去ってしまいましたが、皆様お元気でしょうか?

かく言う筆者も、虚ろな目をして月曜日を迎えています(笑)

そんなことはさておき、ゴールデンウィークも私達鳥居商店は、ゆる~く営業しておりました。

こんな連休に来てくれるのだからと、ちょっと特別なものもご用意。

その名も、『くまちゃんボンボローニ』!!

味や大きさはほぼそのままに、見た目に全振りしたスペシャルVerです。

この見た目に到達するにも紆余曲折あり…

販売当日も、耳が取れてしまったりでワーキャー言っていたのはここだけの秘密です(笑)

くまちゃんボンボローニ

ですが、皆様にお渡しできた分に関しては、可愛らしくできたと思っています。

大型連休にも関わらず、足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました!

またタイミングがあればくまちゃんボンボローニ復刻もしたいなと。

大阪、岸和田にお立ち寄りの際は(今のところ土曜日だけなのですが)、ぜひ鳥居商店まで足を延ばして、ボンボローニをご賞味ください!

ブログに戻る