4月のランチメニューを振り返り!

4月のランチメニューを振り返り!

まいどおおきに鳥居商店です。

2023年も早くも三分の一が過ぎ、光陰矢の如しに目をぱちくりさせています...(笑)

4月もお陰様でご好評を頂き、売切れの日が多く嬉しい限りです。

そんな4月分のランチメニューを振り返り!

鶏そぼろ丼

4月1週目は『鶏そぼろ丼』。

写真では伝わりにくいそのボリューミー。

乾燥野菜のうま味が全体に行きわたるよう、タレを戻し汁で伸ばしています。

すき焼き風ライスバーガー

4月2週目は『すき焼き風ライスバーガー&スープセット』

文字面で分かる、美味しいやつ。

ライスのバンズに染み込んだ割り下のタレだけでももうバーガーを口に運ぶ手が止まりません。

炊き込みご飯弁当

4月3週目は『炊き込みご飯弁当』

乾燥野菜の本領発揮、炊き込みご飯です。

炊飯器に醤油などの調味料と乾燥野菜をパパッと入れるだけ。

ですが、旨みの詰まったとっても美味しい炊き込みご飯が出来ちゃいます。

そこに、ほうれん草とえび豆のお浸しなどの副菜を詰め込んだお弁当です。

オムライスバーガー

記憶に新しい4月4週目は『オムライスバーガー&ミニドーナツセット』

オムライスをバーガーにするという発想は、我ながら天才かと思いました(笑)

チーズ入れた方がいいかな?デミグラスソースの方がいいかな?と試作を重ねつつ出来上がったこのレシピ。

そこに、ボンボローニとはまた違う、ミニドーナツを付けたセット。

2か月の最高販売数を記録してくれました。

4月ランチラインナップ

と、この4種類が4月のランチメニューのラインナップ。

思い返しても、どれも美味しくもう一回食べたい。

というわけで、5月はご要望にお応えメニューの月となりました。

5月のメニューはこちら。

5月のランチメニュー

お楽しみに!

ブログに戻る