7月のランチメニューを振り返り!

7月のランチメニューを振り返り!

まいどおおきに鳥居商店です。

もう7月も今日で最終日。

暑さに負けずお元気に過ごされているでしょうか?

かく言う筆者も、少し前に熱中症気味に...(^ω^;)

めちゃしんどかったので、暑さ対策はしっかりされてくださいね!

それでは、7月のランチメニューの振り返り行ってみましょう!

 7月1週目のランチ

7月1週目のランチは、『パンのお弁当』。

ふわふわもちもちのパンに卵やハム&チーズを練りこんだお惣菜パンがメインのお弁当。

ランチにパン?と思いきや、食べやすさとボリュームを兼ね備えた優秀なお弁当でした。

7月2週目のランチ

7月2週目のランチは『ドライカレーのお弁当』。

ピリッとスパイシーなドライカレーが、暑さに疲れた体に刺さります。

夏野菜のグリルも旬を感じるいいアクセントに。

7月3週目のランチ

7月3週目のランチは『選べる塩昆布弁当』。

当ネットショップでも販売している、「ひとふり塩昆布」から1種類の味を選んで頂くお弁当でした。

『塩昆布結構な量入ってるんやね、美味しかったよ』と言ってもらえたのが嬉しい記憶です。

7月4週目のランチ

7月4週目のランチは『中華弁当』。

暑い夏を吹き飛ばすには、ピリ辛な食事から。

というわけで、和風麻婆豆腐をメインに。

添えた昆布もピリ辛にしてありました。

 

暑さはまだまだ続きそうです。

身体に健康に気を付けて、鳥居商店のランチを食べて乗り切りましょう!

8月のランチもよろしくお願いします!!

ブログに戻る