6月限定ボンボローニはピスタチオ!

6月限定ボンボローニはピスタチオ!

まいどおおきに鳥居商店です。

6月に入りましたが、朝晩は涼しめで快適に過ごせて幸せな筆者です。

少ししたらじめじめ雨とうだる暑さが待ち受けていることは見えてない見えてない^^;

さて、月が変わったので、ボンボローニも限定フレーバーが変わっています。

5月は新緑抹茶でしたが、6月はこちら、ピスタチオ!

ひと口食べれば、ピスタチオ特有の芳しい香りが口いっぱいに広がります。

ピスタチオ、スイーツで食べると美味しいですよね~

このボンボローニの形でクリームにしてもとっても美味しいです^^

ボンボローニは毎週土曜日12:00~!

ピスタチオは6月限定のお味です。

ぜひ食べに来てくださいね~

ブログに戻る