10月の限定ドーナツはアップルシナモン&いちじくチョコ!

10月の限定ドーナツはアップルシナモン&いちじくチョコ!

まいどおおきに鳥居商店です。

雨の日が続き、気温がぐぐっと下がって一気に秋の色が感じられるようになってきましたね^^

お布団が気持ちよくて離れられない時期がじりじりと近づいてきているような気もします(笑)

そんな、少しずつ過ごしやすくなってきた今日この頃。

秋の味覚ということで美味しい旬の食べ物もたくさんお目見えしています。

私たち鳥居商店も季節の恵みにあやかり、土曜日限定ボンボローニ(クリームドーナツ)の毎月限定フレーバーが今月は2種類!

こちらはアップルシナモン!

枝と葉っぱに見立て、ひょっこり顔をのぞかせているのがまた可愛いですね。

中のクリームはしっかりアップルシナモン。

一口サイズにカットしたりんごを、じっくりコトコト煮詰めシナモンと合わせています。

アップルパイ好きにはたまらない限定フレーバーですよ

こちらがいちじくチョコ!

今年は夏の暑さが原因か、不作ないちじく...。

今年はあまり楽しめないかなと肩を落としていましたが、ご縁で地元産のいちじくを譲って頂ける農家さんと知り合え^^

その貴重ないちじくを乾燥&ジャムにしてたっぷり詰め込んでいます。

雰囲気いちじくではなく、しっかりいちじくを楽しめる自信のクリームです!

といった感じで今月は2種類の限定フレーバーが登場です。

アップルシナモンにいちじくチョコ。

ぜひご賞味あれ~~。

販売は実店舗(岸和田市下松町5053-2、相撲料理浜力さん横)にて毎週土曜日、12:00からです!

ブログに戻る