ドリンク始めました!

ドリンク始めました!

まいどおおきに鳥居商店です。

遂に梅雨も明け、セミはけたたましく鳴き、外に出るのもためらう暑さが続くようになってきていますが、皆様お元気に過ごされているでしょうか?

私たち鳥居商店も、やや暑さにやられ気味...(^ω^;)

ですが、そんな暑さを吹き飛ばそうと、冷たいドリンクの提供を始めました!

ドリンクメニュー

手前から

  • アイスカフェラテ
  • アイスグリーンラテ
  • アイスコーヒー
  • アイスティー

カフェインが気になる方用に、コーヒーはデカフェもご用意しています。

doughnaut on drink

甘いものとコーヒー・紅茶の組み合わせって、何とも贅沢で美味しいですよね。

土曜日にスイーツと一緒に楽しむもよし。

ランチの食後のひとときに飲むもよし。

ちょっと一息合間の休憩に飲むもよし。

美味しくて冷たいドリンクをご用意してお待ちしております。

月曜~土曜、お店が空いている時間はいつでもご提供できますので、お気軽にお越しください!

ブログに戻る